今年度初週末です!!

おはようございます!!はちです。

今年度は月曜日からスタートでいきなりフルでのお仕事お疲れ様です。職場の環境などが変わりお疲れではないでしょうか??体の疲れが出始めたなと思ったらぜひお話聞かせてください。早いうちからほぐしてあげると回復がいいと思います!!

今週末はお花見も終盤ですかね?気温も暖かくなり外でご飯を食べるのがとても気持ちいいですね!!みなさんお弁当と言ったら何を思い浮かべますか??私は、ご飯よりパン派なのでサンドイッチやパン屋さんでパンを買って食べるのが好きです。おかずはウインナーが大好きです!!でも今日は、おすすめのおにぎりを紹介します。

おかかチーズおにぎり

炊き立てのご飯におかか、とろけるチーズ、バターを入れ混ぜてチーズ・バターを溶かし醤油・塩で味を調えます。おかかとバターが多く入るとおいしいです。

シラスチーズおにぎり

炊き立てのご飯にしらす、とろけるチーズ、青のりを入れ混ぜてチーズを溶かします。塩で味を調えます。青のりの緑がきれいなおにぎりです。

チーズが入ったおにぎりを紹介させていただきました。おにぎりにチーズが意外な組み合わせかもしれませんが、これがとてもあい美味しい。そして、チーズの乳酸菌が整腸作用・免疫力を高める・アレルギー症状の軽減(花粉症)と体にいい効果がたくさんあります。ぜひお花見のお弁当などにお試しください!!

 

尾山台ベース整骨院

ベース整骨院バナー

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。